ゆめたまブログ

2009.10.03 update

仲秋の名月 月餅食べたぁい!

ゆめたま SENSE OF わんDER-ururu

まんげつや~ ああ まんげつや まんげつや

月餅 食べたいよぉ~!

シンガポールに住んでいるときは てんこ盛りの月餅に

うんざりしてました

が あのロータス餡の・・・・・

はぁ 思い出すと わんこなみの よだれが・・・

う う 食べたぁい!

香港では この時期 どんな様子なのかな~

たんけん!

と偉そうに申しますが 環境の変化にめっぽう弱い

3年半前 日本に帰国したとき

見るものすべて 気持ちわるくて~ あ 言ってしまったぁ

ごめんなさいね その時 優しく声をかけてくださった方々

まだセラピーを学ぶ前だったので

自分のこころの動きも ちぃ~っともつかんでおりませんでした

こころの ブレーキと アクセルを 

自分で いい感じに使えるようになれば いいんです

NLPやバッチなどで わかってきました

自分自身のこころのくせ 

あなたも できます!

その歳で なんでいまさらやるんですか?

と きかれたことも しばしば

そんなことやっても失敗するよ だめだよ

と 言われたことも しばしば

生きてるもん!

楽しいこと いっぱい ほしいもん!

さて いきなりマジになって 

留守番の たまの餌作って 冷凍しとこ

ほんとに思います 願います

誰もが 

人も 人を支えるいのちたちも 笑っていようね

では たまと月光浴に 歩いてこよう

前後の記事はこちら