ゆめたまブログ

2009.12.13 update

80歳になったら

ゆめたま SENSE OF わんDER-ないしょ
80歳になったぁら~ 80歳になったぁら~

とっもだっち たっくさんできるかな~

  (「一年生になったら」のメロディーで歌ってみましょ)

81歳を筆頭に 3人で233歳

ハワイ 行ったんですわ

ツアーじゃないのよ 脱帽するねぇ

迎えに成田へ参じましたが

疲れを知らない 賑やかな土産話

楽しかったぁ~ 行ってよかったぁ~

帰路では 日付変更線を越えて迎える 誕生日

スチュワーデスさんたちから

はっぴぃばーすでー 祝って いただいちゃって

もぉ 笑い止まりませんっ

わたくしも ゴール設定 追加いたしました

80歳になったら いとこ会で ハワイ行くぞ!

それから・・・・・

ふつうの暮しに

セラピーが 役立っております

前後の記事はこちら