ゆめたまブログ

2010.01.20 update

センター試験も 応援

ゆめたま SENSE OF わんDER-飛翔

レメディを 自分で選んで 出かけたの

ミストも 浴びるほどに

 そして臨んだ センター試験

すごいのよ! 実力発揮!

  ☆   ☆   ☆

お母様の声が 表情が 弾んでいました

息子さんは 自分の心に正直な青年

どうなりたいのか どうやって生きるのか

どんな人に会いたいのか

迷いも 喜びも 人と交わす言葉も

体験する すべてから

すなおに 自分自身を成長させたい

とってもキラキラした 青年です

   ☆   ☆   ☆

人生にある 乗り越えることの一つとして

受験も 目の前にある

それを選んだのならば

自分を全開で 向き合いたい

そんな時も バッチ・フラワーは 応援いたします

   ☆   ☆   ☆

バッチとともに 育った青少年との

出会いが 多くなったこのごろ

いいなぁ~

疾風怒濤の青春期に

のびのびとしたエネルギーで

学んで 出会って 楽しんで 成長できる

こころの真ん中に 笑顔があります

子育て 自分育てに

バッチ博士の フラワー・レメディーを

   ☆   ☆   ☆

前後の記事はこちら