ゆめたまブログ

2010.04.21 update

介護にエンジェルカード ~夢~

ゆめたま SENSE OF わんDER-maitrailu

天使か 誰かに きいてみたいこと ある?

   パパに きいてみようかしらぁ どうやるの?

(なんでもセラピーてんこもりしよう 母が望めば

 と決めたので

 エンジェルカード 持って実家へ)

1枚目 DREAMS

夢 だって~

   あぁ そういえば 夢でパパがね~

   ○~△…☆☆☆~◎↑☆~☆

えぇっ!!!

  きたやまおさむのレクチャー&ミュージック 好きな番組なの

河合隼雄著 『明恵 夢を生きる』 について

北山修さんが 語り 曲は『DREAM』

無意識からのメッセージ などなど

医学や心理学 それに音楽からとらえる

その晩 まっこと久しぶりに 

荒唐無稽天衣無縫豪放磊落

そんな夢を見ましたわぁ

おかげさまで

無意識に楽しませてもらっちゃった

ありがたい ありがたい 

大黒天

の画像は 福岡空港にある博多祇園山笠の飾りです

読んでいただいて ありがとうございます

あなたのところへ 笑顔とともに豊かさもまいります

前後の記事はこちら