ゆめたまブログ

2010.05.06 update

願えば叶うー北京へ 一周年御礼

SENSE OF わんDER-Clematis

力強く 大きな翼の天使が

今日 バッチを北京へ飛びたたせます

おかげさまで

ゆめたまは 一周年を迎えました

お越しいただいた方々へ

応援していただいた方々へ

こころの奥深くから 感謝をおくります

水を飲むように あたりまえにセラピーを利用して

自分らしく 自由に 楽しく生きる

生命あるもの すべてが

日本でも

地球の上の あらゆるところに在るものも

自由に!

日本の方々は もちろん

国外で活躍される方々にも セラピーを

あなたの魂が 少しでも喜ぶように

ず~っと願っていました

クライアントさんとともに 

バッチ・フラワー・レメディーが

今日 北京に飛びます!

助けていただいて 

願いは 叶います

さっ! あなたも

願いは たっくさん たっくさん 沢山

もうこれ以上ないよ~と 思っても

より幸せなことを いっぱいイメージいたしましょ

とんでもないこと ばかばかしいこと

おもしろいこと たのしいこと

こんなふうになればいいなぁ~

クレマチスとって 楽しい妄想はいいですねぇ

これからもどうぞよろしくお願いいたします

ゆめたま・荒木裕子