ゆめたまブログ

2010.06.14 update

NLPの効果

SENSE OF わんDER-jituryoku

オーウェン・フィッツパトリックの

アート・オブ・ビジネス 二日間が 修了

今日は 既に 飛び立っているはず

ふるさとに 向けて

また 来年 どんな内容で

わたしたちを 変容に 導いてくれるのか

再会を 楽しみにしています

  いま 集中して 私をみてください

  セミナーで 習得したことは 

  プラクティス! やってみて!

オーウェンの ことばを

力強く 思い出し

テキストの 文字で理解 よりもはるかに

潜在意識を 整然と混乱させられた 感じがします

参加者は 実にさまざまな経歴を持ち

NLPに出会った 理由も いろいろです

確実なことは 自分を認め 自信にあふれ

その方に必要なところで 

発揮できるように なっていっている

オーウェンのセミナー 一つに参加された方に 再会

  不思議なんです なんだか色々なことが平気になって

  知識としては まだ整理しきってないんですが

  とても落ち着いています

それは 大変すばらしい変容を

実感することができています

わたくしじしんは 時間と仲良くなった感じがしています

オーウェンのハートの熱さが

大いに応援してくれています