ゆめたまブログ

2010.08.02 update

植物界とフラワーレメディ 東氏のバッチフラワー講演会

SENSE OF わんDER-Mr.

フラワーレメディや ホメオパシーを学ぶ方は

御存じですよね

『バッチフラワー 花と錬金術』

著者・東 昭史

その東氏による講演会が

日本フラワーレメディセンターで 開催されました

植物界とフラワーレメディ

4ヘルパーズ

植物界と人間の精神

などなど

昨年からまた よりいっそう

楽しいトークと 分かりやすいお話しでした!

こんなふうに 話してもらえると

レメディのお花たち 嬉しいだろうな~

セッション例も 具体的にあり

質疑応答もあり

いつもは一人で活動する セラピストにとっては

これは とってもありがたいことです

さまざまな立場で 参加された方々も

多彩です 御挨拶も楽しく

どんな使い方?

セッションで 何か新しいことは?

などの 情報交換も勉強になりました

来年も ぜひ講演会をお願いしたいです

バッチフラワーって 一体なにかしら?という方も

どうぞ お越しくださいませね

大丈夫 ちゃんと来年お知らせいたします