ゆめたまブログ

2010.09.10 update

HP・ブログのリニューアル!

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-sunrise

ゆめたまのHPとブログが

おもいっきり 新しくなりました!

フラワーレメディや

NLPや

レイキも

とっても便利な お役立ちツールを

まだまだ ご存じない方に お伝えしたい!

もっとしあわせを たっぷり感じられる!

あなた自身を 大好きになれる!

ペットも 人も 

いのちあるものは 楽しく生きる べきです!

お手軽 気軽に

フラワーレメディ レイキ NLP

お気に入りの セラピーを

自分自身で 簡単に 習得しましょ!

これからも いっぱい

さらにぐんぐん パワフルに お知らせいたします!

ツイッターも あるんですよぉ

どぉやるのかな と

研究すること たっぷり

つながりが 

大きな 心の ひろがりに なりますね

ふんだんにアイデアを 注いでくださった

CONTRAST.artroomさんの制作

http://ameblo.jp/intellekuelle/

ほら HPを新しくしたいなぁ・・・という あなた!

ご覧になってください

むくむくと 意欲が湧いてきていますね