ゆめたまブログ

2014.12.25 update

世界を股に掛ける男が帰ってくるから

__ (2)

みんな集まろう イタリア料理で! 
連絡係は 上場企業代表取締役をやっているM君 

ミュージシャンになりつつあるS君 
自称100歳まで働く実業家のT君  
某有名進学塾のカリスマ講師Y君  
そして この時ばかりは 女の子たち扱いに戻って 
Sちゃんと うふふ  

卒業以来の 旧交を温める宵 

メインディッシュとなって むしられるH君は 
日本にいる時間より 
ヨーロッパから アジアも 
駐在歴のほうが ず~っと長い 

  よぉく覚えているよ 

  あの 地下の部室に行ったら 
  ちょうど 就職が決まったって 
  H君が一人で 背広にギター抱えて座ってて  

  俺は 世界を股に掛ける男になるんだ!

  そう言ったんだ ちゃんと聴いたよっ 

いきなり想い出した あの時のひとこま 

  おれ そんなこと言ったんだ~
  もう今は 世界に股裂きだよぉ 

  急にこの一年で 次々に病気になってさ 
  いま働いている国での仕事辞めて 
  休もうと思うんだ 

おいおい! 

  まだ やりたいことは いっぱいあるでしょ!
  ね!
  人生は 折り返しからがおもしろいんだよ!  

ボディートークのパンフレットをプレゼント 
ぜひ 近くの施術士のセッション受けてね!

これまでのセッションで体験してきたことや 
インドネシアの病院や孤児院で経験したことを 
さっくり話しました 

大切な友達だから こつこつと じっくりと 
心をこめて 何度でも薦めます 

常識の枠から 医療と介護システムから 
ちょこっと飛び出して 
新しいことをやってみると 

自分自身でもっと元気になる力が湧いてくる 

  かみさんと ゆっくり旅行したいなぁ 
  仕事も まだまだできるんだよ 

そう!そう!
やりたいこと あるじゃないの!

大切な命と 大切な自分の世界を!

前後の記事はこちら