ゆめたまブログ

2010.10.05 update

必要なフラワーレメディは

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-cherrylplum

チェリープラム

  あん? あぁ~ そうかぁ

日本フラワーレメディセンターで

勉強会があり

グループでセッション

いま 自分をとどめているものは?

  かくかくしかじか……

それって チェリープラムじゃない?

  そういえば 思考と感情と身体と直感と

  ばらばらに まとまりつかないよぉと思っていました

加えて

いま バッチ博士がかけてくれる言葉は

何かな?と ページをながめると

これだねって 飛び込んできたのは

「人生の一番の教えは自由を学ぶことです。

 状況、環境から、また何より、自分自身から自由になること。

 自分を自由にしてこそ、人に充分に奉仕することができるのです。」

トリートメントボトルに チェリープラム入れました

  クリスマス会で会ったとき

  どんなふうに感じているでしょうか

  楽しみな クリスマス