ゆめたまブログ

2015.02.06 update

たん!たん!たん!たん!誕生日!

__ (25)

10歳になりました!
たま 

いつもどおり 2本脚羊族どもの 
見張りと 面倒をみております 

響いてくる怪しい物音は何だ!?
むこうからやってくるのは どこのどいつだ!?
どうやったら こいつらと安全でいられるのか!?

そんなお仕事モードも 
ちかごろは ゆるゆるになって 

深夜の酔っぱらいの帰宅は 
ぐぅぐぅ寝込んだまんまのことも~

ボディートークを学ぶように 
薦めてくれましたし 

勉強でかりかりしていると 
そろそろ散歩に行こうよ~と  

セッションではパートナーとして 
協力してくれたり  

孫の子守りもいたします 
教育的指導!と 見守り 

そして 
朝は目覚まし時計となっております 

5時だよっ!
新聞やさん来たよっ!

今日も とくべつにワンダフルな一日だよっ!