ゆめたまブログ

2010.10.26 update

たまがおでかけ かぁちゃん留守番

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-101007_055555.jpg

たまは ただいま 実に快適なホテル住まいしてます
かぁちゃんは ちょ~忙しく
動きまくり 出会いまくり
うちに帰って がちゃっと玄関あけると
広いんだわぁん~わん~わぁん~
やっほぉ~ やっほぉ~ やっほっほぉ~
コダマが 響くよぉな~
いえ 実際はちゃうちゃうんサイズですが
たまが留守してる家は 広い
つぅか~ がらぁ~んとしてる
かつ 寒い
実際 寒い今晩です
用事は さくさく片付きます
で 家事をさくさくするかっていうと
不思議なもんで
たまと散歩した後のほうが さくさくしてるよね
さくさく進むのは ケアプラン
こりゃ 待ったなし!ですわん
全てがより良いほうへ 流れていくために
ちょ~ あわただしく忙しい いまどきであります

前後の記事はこちら