ゆめたまブログ

2015.05.18 update

やっと量子論

FullSizeRender (2)

地球人類の科学は やっと量子論になってきて・・・

と聴いたとき 膝を叩いて 
大笑いしてしまった~

だって これから 
もっともっと 
不思議なことや おもしろいことが 

あちこちで 観察されていって 
つながっていくんだろう みんな 

量子医学 意識療法も 
さまざまな やり方で 

実施しながら すすんでいく 
生命体が 健全であるようにと 

そんな流れのなかで 

動物も ヒトも 
いま 幸せでいたいよねっ!
というのが 

ゆめたまが やっていることです 

慢性病の方は 症状が軽くなったり 
人生の岐路に立つ方は 進路が開けたり 

手術や事故の方は 回復を促進したり 
どうしても原因不明の方は 快調になったり 

関係性に混乱した方は 状況を乗り越えたり 
ビジネステーマの方は 使命を自覚されたり 

わんこや にゃんこは 
飼い主さんと より楽しくなったり 

その方々のペースで ご自分の内側から 
確実に 自由に なっていくんです 

ゆめたまHPは 

トップ

ペットの健康のための 
アニマルボディートークアクセス・セミナーは 
10月に 札幌と横浜で開催します 

参考図書:『センス・オブ・ワンダー』
     レイチェル・カーソン著 

ゆめたまのブログは 
SENSE OF わんDER です