ゆめたまブログ

2010.11.03 update

おぉきな樽のメタプログラム

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-100820_154909.jpg

うちの子って 分からない

という話はよくありますよねぇ

家族は ちかしいだけ

以心伝心するもんだ

私と同じなんて 思ってしまって

それに

ママに似ているか パパに似ているか

さらに

おばーちゃんか おじーちゃんか

目や鼻など 見てすぐ納得するパーツや

しぐさや話し方など 影響を感じたりする

いやいや ほんとは

DNAの可能性って とんでもなくデカイから

いま 性格はこうだ!って思うことは

おぉきな樽から ほんの少し流れ出したのが

見えているだけ

ちょっと変化を加えれば とうとうと流れ出して

こんなところあるんだぁ!って 驚く可能性が

現れるもんです

NLPのメタプログラムを マスターコースで知ってから

家族と話をするのが おもしろいんです

どんな傾向が どのくらいあって

こういうことを言うんだろう

と ちょっと意識するだけで

返す言葉が 変わってきました

メタプログラムを 調整いたしましょう

NLPを自分で使えることって

楽しいんです

前後の記事はこちら