ゆめたまブログ

2010.11.07 update

ゴールデン・ハート

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-101107_104655.jpg

きみ

君の名は

このセリフを御存じとなると

20世紀人間でいらっしゃいますね

あるいは

いにしえからの美を求める お若いの かも

ゴールデン・ハート というお名前の

バラさんですの

この週末 幹事をつとめまして

高校時代の部活メンバーと

年に一度の 一泊旅

伊豆は河津温泉にまいりました

ゆめたまには 初めてのところ

えぇっ?

下見しないで 引率しちゃうわけぇ~?

はい ゆめたまですから

ぜ~ったいに 楽しく過ごせるという思い込みありですの

孫が生まれて 忙しくて

親が入院して 無理だわ

学校に再入学して 大変

という3人は欠席で

経営者を永年やっている3人と わたくし

バガテル公園は のんびり咲いたバラがいっぱい

花のパワーを あらためて感じるひととき

妖精がそこここに おしゃべり

セラピーって何なの?

という話にもなり

NLP バッチフラワーレメディ レイキ

存在のすばらしさ

など

語らせていただきました

要は 

美しい人生を 

より幸せにいきるために あるんです