ゆめたまブログ

2015.08.15 update

バレーボール・チームが強くなる

FullSizeRender (27)

「君は日本に入国するのに ビザは必要なのかい?」

なんつぅ~まどろっこしい質問するんじゃ?こいつは~
そっか 中国人か韓国人か日本人かわかんないんだ わたしゃ 
何語でこたえてやろうかしら うふふ 

カナダから日本に戻るフライトで 
隣に座ったのは 女子バレーボールのコーチ 
中国でバレーボール合宿するんだそうです 

10代のでっかい女の子たちも ユニフォーム姿で 
スナックをバリバリ食べ 賑やかにおしゃべりしてる 

アスリートは 世界各地で試合をするから 
その国の言葉や 文化に好奇心強いんですね 

日本女子バレーボールの 有名な選手にコーチを受けた話や 
中国での練習はたいへん有効であるとか 
楽しく話しながら 質問しちゃう 

アスリートは自分の身体を 良い状態に保つことが 
いちばん大切でしょう?

「そうだよ もちろん」

最高の療法を見つけたら 他の競争相手には 
教えてあげないそうね?

「あぁ まぁね」

じゃぁ いいこと教えてあげる 会えたのはチャンス 
BodyTalk ボディートークを ググってみて 

最高のアスリートが 自分のパフォーマンスを上げるために 
利用しているのよ 

ただ 表だった情報には出てこないから 
体験してみるといいよ カナダ・アメリカには多いから 

「スペリングは?」

BodyTalk ボディートーク!

宣伝いたします!

動物の健康のための アニマルボディートークアクセスは 
東京と札幌で あります 早割受付中 

リンキングアウェアネス・セミナー

ボディートーク体験は 通常の半額で 
神奈川県鎌倉市で あります 

トップ

アメリカまで行かなくても ご近所で 
体験できます 

お問い合わせは:ゆめたま・荒木裕子
       メール:info@yumetama.info
       携 帯:080-3503-1811

前後の記事はこちら