ゆめたまブログ

2015.08.23 update

良くなったケース報告の

FullSizeRender (31)

アニマルボディートークアクセス勉強会 
限定メンバーで ごめんなさいね  
むっちゃ楽しいんです!

アニマルボディートークアクセスを受講した方限定で  
参加できます 第3回目の8月22日 

勉強会では 学んだ基本に基づきながら 

実践してきた症例や 
応用して得られた結果や 
発展した内容を 

熱~く語り合います 

実際に より良い結果を導くための 
実に ほんねトーク満載の 
これこそ勉強会!

世界にひけをとりません!

テクニックの実施から 観察された変容 
マインドスケープと組み合わせての実践では…
動物に関わる職種で いかに統合実施するか 

さらには 
アニマルボディートークの症例や 

カナダのセミナー体験報告もあり 

あぁ~お腹すいた~と 
懇親会へと つながっていきました 

動物と健康であるためのテクニックを学ぶ 
アニマルボディートークアクセスは 

10月17,18日 札幌で 
10月24、25日 東京で 開催します!

リンキングアウェアネス・セミナー

人と動物が より深い関係性でつながっていく時代です 

健康であることを 動物と一緒に  
あなたも わたしも 

いま 
できることを いたしましょ!