ゆめたまブログ

2011.02.22 update

ホリスティック獣医さん

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-110222_064841.jpg

朝から とってもいい天気

見える? 人影の左のほう 少し白いの 

たまの お腹です

仰向けにひっくりかえって 砂浴び

背骨の調整と 手放すエネルギーの発散かな

しばらく留守番だったので 今朝は海岸をブンブン走ってました

先週は ボディトーク・セミナーに行って

ホリスティック獣医さんと ともだちになりました

おくだ動物病院の 越久田活子せんせい

バッチフラワーレメディを いち早く獣医療に取り入れられた方

ホメオパシーや Tタッチもなさってます

さらにボディトークを 学ばれる

熱~い パワフルな獣医さん

同級生として セッションの練習しましょうね!

約束しました!

さらに ペットと家族がしあわせになるように

やるぞぉ~!