ゆめたまブログ

2011.04.03 update

11歳のプラクティショナー

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|NLP・バッチフラワーレメディ・ドッグヒーリング・こどもカウンセリング|鎌倉駅より徒歩8分

すてきな母娘さんが 

バッチフラワーレメディ・ベーシック・セミナーを 修了されました

いいなぁ こうやって一緒に気持ちの変化を感じて

どうなりたいか どういうふうに生きたいか

どんなことでも 話しあえるって

新6年生 しっかりしているんですね 驚きです

よく見る瞳 響きを聞きわけ よく感じ取る

フラワーレメディたちも 喜んでおります

ほら いまでよかった 自分をしっかりと

人生の楽しさが ずんずん どんどん 膨らんでいく

感じとることが もっともっとさらに 活き活きしていく

資格欄に 英検と並んで 書けるってかっこいいなぁ

どんな未来になるのかなぁ

おかげさまで ゆめたまも未来が広がります

バッチフラワーレメディを もっと若者にも アピールしていこう!

たまは もぉすっかりくつろいで

セミナー中 一緒にいたくって べったり

かえってお世話になりました 感謝ですわん!

前後の記事はこちら