ゆめたまブログ

2016.09.01 update

マラウイを知っていますか?

IMG_0460

☆マラウイを知っていますか?

2015年12月 南アフリカで
アフリカ象の保護区を訪問して
休憩していた時に 尋ねられました

★失礼 存じません

☆小さい国です 私の故郷です
☆働くのも難しいので 南アフリカに来ました

☆象は大好きだから
☆象のことを学びながら働けて
☆とっても幸せです

☆結婚することもできました
☆去年 息子も生まれました

☆素晴らしい子供なんです!
☆彼は特別です!

★わかります
★象の知恵をいただきながら
★大切に子育てを楽しんでくださいね

ゆめたまは 動物や大人だけではなく
子どものセッションもいたします

自閉症 多動 不登校
原因不明や 説明し難いことなど

ご心配や あきらめていることでも
ボディートークを お試しください
生きる力 ご自分の力で回復していきましょう

#子育て#自閉症#多動#不登校#原因不明#自傷行為#アニマルボディートーク

前後の記事はこちら