ゆめたまブログ

2011.08.16 update

Owen Fitzpatrick

毎年 彼のセミナーに参加するたびに

困ったもんだ の私になる

9日 スキルアップセミナー初日で

脳をかきまわされ

こぉろこぉろと 混沌が動き出し

10日 続いて12日はチャリティセミナー

13,14と コーチング&パーソナルチェンジで

やっと おぼろげに 何が起きていっているのか

しごく当たり前に 普通に シンプルに

話している オーウェンが 

どんなに効果的なことをやっているのか

一瞬の いま 凝縮されたNLPを

いま やっていっている

意識を 通して 潜在意識へ語る

コトバ それに・・・・・・

あまりに 深く 高く 作用するから

ひょっとすると なかには

変容できたことさえも 気付かないこともあるやも

つぎの来日は

2012年9月17日から24日

参加しなくていいですよ 否定命令でもありません

オーウェンを 必要とする人は来ます

満員よりは ちょうどよい人数で じっくりしたいもん

NLP事始めを アートオブハピネスで始められた私は

ほんとうにラッキーで ハッピーです