ゆめたまブログ

2011.08.25 update

遠距離ばーちゃん

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

どれが その ばーちゃんかって?

画像とタイトルは ま~ったくぜ~んぜん関係なくて 失礼いたします

さて セラピー駆使しております 実家の母に

「人工関節にしてはどうですか?」

という 整形外科医の おすすめ

両膝とも痛がって 腫れておりました

あらぁ どうしましょぉ

専門医に 相談してみようかぁ~

というはこびで 循環器と整形外科と予約

どたばたやっていたんですがね

どたばたしながら

母も私も 咀嚼筋が 柔らかくゆるゆるに動くくらい

笑顔なんですわん

母の表情といえば くちを横一文字に 結んでいたのが多かったのに

あれ?最近は

ずいぶん大きく 笑うようになっている

また手術はいやだわぁ~ と言いつつ

なんとかなりそう とニコニコ

でっかく 笑って!

ほら なんでもなくても 笑って!

どこかから 良いアイデアが 舞い降りてくる