ゆめたまブログ

2017.02.23 update

豚も樹にのぼる

IMG_3644

「あなただったのね!ほんとに
いまふっと思い出していたところだったの」

5年前に訪ねて行っったのは私です
覚えていますか?と
Lucia Meijerに声をかけました スマトラでの休憩時間に

獣医師と一緒に働いている
動物のためのボディートーク施術士がいると聴いて
シンガポールにすっ飛んでいったのが5年前

むちゃくちゃですなぁ ただ会ってみたかった
(お世話になったモカママ様にあらためて感謝します!)

その時の私の質問を Luciaは覚えていてくれました

「わかりましたか?」

はい よくわかりました
動物たちに教えてもらっています

動物のためのボディートークのセッションは
私にとっては
導いてもらうことが多い体験になっています

動物の魂 人の魂のつながりや
おおもとの存在がともにあることも
感じさせていただいています

「あなたは英語のセミナーでも
感じることができていますよ」
Luciaは励ましてくれました

豚もおだてりゃ樹にのぼる

動物たちや 自然や
いろんな体験で つながることについて
はてな?がいっぱい

ジョン・ヴェルトハイム先生に会おう!
“Soul’s Journey”に行ってまいります

Lucia Meijerはシンガポールで
動物と人のためのボディートークと
リンキング・アウェアネスのファシリテーターをしています
こちらをご覧くださいね

Home

画像はスマトラ島の楽器店
ヤマハもありました