ゆめたまブログ

2017.08.20 update

コーンウォールのイルカ

図書館から 予約本が届きましたのメール
あれ?予約していたっけ?

雨耕晴読 あるいは 夏眠の8月
たまと同じく ごろごろしながら読むと

レムリア アトランティス
ほぉ そうなのかぁ

アニマルボディートークをさせていただいて
そのダイナミックなはたらきと
動物の意識の 崇高さを感じてきて

なぜだ!と問いかけていたことが
ほぐれていく

動物のためのボディートーク施術士が
意識やエネルギーを 深く感じ取り
人や地球や宇宙と 自分自身と
動いていく時なんだね

読み進むんで
アヴァロン・・・あれ?
この地名って ほとんど行ったよね

今朝できたばっかりです という
ミステリーサークルにも 踏み入れて遊んだ

コーンウォールの海岸で 家族みんなで
躍動するイルカと
ヘールポップ彗星を見ていたことも
想い出す

どんな体験であれ
育てていただいていたんだと 感じる

そして
きっと また
グラストンベリーに行くと
確信してしまうのは なんでだろう

あの時には まだお会いしていなかった
中国の老師とのご縁が
つながっていく この頃も
なんでだろう

#ハッシュタグ
#コーンウォール#イルカ#グラストンベリー#アニマルボディートーク#アヴァロン#アトランティス#リンキングアウェアネス#動物の魂#動物#アニマルコミュニケーション

前後の記事はこちら