ゆめたまブログ

2011.11.20 update

御礼!NLPセミナー@鎌倉こんぐらがって…

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

ご参加いただきました みなさま

どうもありがとうございました

初めてお越しいただいた方々には

???でもあり

???のうちに!!!もあり

頭の中や

ハートのあたりとか

お腹になんだか とか

身体に 不思議な感覚が むずむずすれば

潜在意識が 答えを探しているところであったり

宝物が ぴかぴか光り出しているところ

ご自分でも まだはっきりとはつかめていなくても

より望ましい自分になりたい 

ぴかぴか

動き始めています

あるのは分かっております

NLPのワークをすると 日常では なかなか使わないところが

たっぷり 動きだすので

今晩はぐっすり おやすみくださいませ

夢で どんなメッセージがあるでしょうか

次回の NLPセミナー@鎌倉は

新年 1月22日(日)13:30~ 鎌倉生涯学習センター