ゆめたまブログ

2017.09.22 update

わんこと育つ

岩田帯と 仔犬をいただいたの
 ?何のこと?

新婚時代の交換日記を
何度も読み返している母が
唐突に言う

お腹の中のわたしが
5か月の時まで読み進んできて

犬が いたのよ
 ?はぁ?わたしと?

どこに行くのにもついてきて
電車にまで乗ってきて困ったこともあったわ
 ?わんこと暮らしていたの?
 ?放し飼い?

このところのエネルギーの大きな変容で
どうやら母の記憶がシフトしたようで

写真も残っていない わんこが
地球にきたばかりの わたしの傍にいたと言う

みょうに納得する

わけもわからないままに
動物のパシリやっていることも
なぁんだ そうだったのかぁ なんてね

今日も たまが訴える
 早く散歩 行こうよっ!
 雨が降るよぉ~

なのに 家事に追われて遅くなり
土砂降りにあってしまった

 だぁ~かぁらぁ~言ったのにぃ~

すまん!たま!
素直に育つことにしよう
わんこと

#仔犬 #アニマルボディートーク #アニマルコミュニケーション
#動物 #動物の魂 #ボディートーク #動物の健康
#リンキングアウェアネス #岩田帯