ゆめたまブログ

2018.04.13 update

ほんそほんそほんそのたまご

アイドルさんがいらっしゃるんですね
同名の・・・
検索して びっくり

とは 別に

おばぁちゃんが なでなでしながら
言っていた言葉を想い出したんです

ルーシャ・ジェイコブ先生の
宿題を 翻訳しながら

ルーシャ先生は
個人セッションのクライアントさんが
より早く よりよく
ご自分の自己治癒力で
回復されるように

その他の様式も利用することを
勧められることが
よくあります

「この資料を日本語にして
 この方に教えてあげてね」
と言われ

ルーシャ先生が帰国された後
せっせと翻訳をしておりました

今回のテクニックは
両手を使って 撫でさするもので

いただいた英語の画像と英文の
資料を翻訳しながら

あれ?
これ 知ってるような気がする

このテクニックを
自分自身にやってみて

あ!
これ おばぁちゃんが
やってくれていたことに
よく似ている!

アメリカの統合療法の
カリスマとなっている方が

日本に伝わっていた
ふつうのおばぁちゃんがやっていたことと

おんなじようなことを
新しく 見つけられたのかなぁ

なぁんて思うと
とっても嬉しくなっちゃいます

きょうは叔父を連れて
おばぁちゃんのお墓参り

とっても素晴らしいいちにち

前後の記事はこちら