ゆめたまブログ

2018.12.10 update

ルーシャ・ジェイコブ先生の個人セッション

国際的に著名なリンキングアウェアネス・アドベンチャー社を創立し、上級リンキングアウェアネス観察者(LAO)であり、ファシリテートするセミナーは、
リンキングアウェアネス・ジャーニー
リンキングアウェアネス・アドベンチャー
ファミリー・リンキングアウェアネス・ジャーニー
リンキングアウェアネス・プラクティカル
リンキングアウェアネス~意識~エネルギー~人や動物の観察と、さらに国際的知名度の高い多彩な様式です。

動物の専門かとして33年の経験を積み、特に22年間は、気づきや意識とエネルギーに基づく統合療法を研究しつつファシリテートしてきました。
ルーシャは多様な文化と連携し続け、原住民や数え切れないほど多種の動物たち(知覚存在 Sentient Beings )や、世界中の野生動物や家畜にも携わってきました。
私的にも公的にも協力した関係先は:病院、大学、獣医科大学、中高等学校、小学校、ホームスクール、先住民居住地域、ジャングル奥深く暮す部族、孤児院、ホテル、動物病院、動物園、動物保護施設、映画製作会社、企業などです。
インターナショナル・ボディートーク協会ではシニア・インストラクターとして企画とセミナー開発を行い、世界中の動物と人間の施術士認定など、数多の活動をしてきました。

ルーシャの情熱は、あらゆる知覚存在ーSentient Beingsとの、内なるつながりとコミュニケーションの探索にあります。

ルーシャは、参加者を励まし、観察すること、明確にすること、そして心から生きることへと導きます。執着なく思いやり、心を開いていくことを、動物や人の問題行動や、健康問題(個人的にも集合的にも、死による変容や再生)などに対する、異なる視点と方法を学ぶことも勧めています。

統合的見解や医療が、いまだ新しい時代でも、ルーシャのコミュニケーション能力は、リンキングアウェアネス~意識~エネルギー~観察を基とした概念で、すべての生命のための統合的アプローチに、広い範囲での探索を可能にしています。

動物は獲物であり捕食者でもあるため、
生存するために環境に対して非常に敏感です
動物たちや自然界と交流し、情報を共有しましょう
動物たちからの、身体の反応や証明を体験しましょう
あなた自身の人生と命を探求しましょう
動物たちとのリンキングアウェアネスで

私の経験では、深遠な能力を共有し、
自分自身への癒しを活性化することが
動物たちは大好きなんです
   ~ルーシャ~

個人セッション料:22,500円

通訳:佐藤海人(SATTOVA代表)
通訳料:5,000円

日時:2019年2月18日(月)~20日(水)
    9:30~10:30
   10:45~11:45
   12:00~13:00
   14:00~15:00
   15:15~16:15
   16:30~17:30
   17:45~18:45

第三希望まで書いて、お申込みください。

申し込み先:ゆめたま 荒木裕子
   メール:yumetamalove@gmail.com
   携帯:080-3503-1811