ゆめたまブログ

2019.04.17 update

シンガポールで学ぶ

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然

リンキングアウェアネス・ジャーニーを
ルシア先生から学んだ方々と一緒に

ルーシャ・ジェイコブ先生の
リンキングアウェアネス・アドベンチャーで
おもいっきり のびのび

「コーディネートしていないから
 楽しそうね(笑)」
ルシア先生から言われてしまった

で ね
驚くことが いっぱいあったんです

まず びっくりしたのが
ボディートーク・インストラクターの
セミナールームが 会場となっていました

アニマルボディートーク・システム構築後に
ルーシャ先生は協会を卒業されたのですが
学びの場で つながっていることを 
嬉しく思いました

そして
参加者の方々が 個性豊かな
アニマル・ラバーさんたち
動物だ~い好きな 笑顔いっぱい

リンキングアウェアネス・ジャーニーでは
細胞間コミュニケーションの基礎として
自分自身の 感性を磨きます

リンキングアウェアネス・アドベンチャーでは
動物にも人にも 実践できる
癒しのテクニックを学びます
4日間の練習で 自分自身を癒すことにもなります

だから
ヒーリングは初めてなんです~
これでいいのかしら~
そぉんな発言は ウソでしょ!って
変容の著しい みなさま

教師
インストラクター
ファシリテーター
という仕事の方々が
何人も参加されていたことは

日本でも そうなってほしい!
強く願いました

非言語コミュニケーション
細胞間コミュニケーションを
子育てする家族に教えたい
という方も参加されていました

「動物への施術の 質を高めたいから
 ルーシャ・ジェイコブ先生に学んでいます
 将来はファシリテーターになりたい」

この言葉を 聴いたとき
動物王国の動物たちが
わんさか わんさか 集まって来て
わぁ~い!と
うるさいくらいに 歓ぶ声が聴こえました

シンガポール動物園での 実習では
ライオンさんが待っていてくれて
おおあくび

セミナー終了後に遊びに行った 
ナイト・サファリでは
虎さんが 水浴び

Sentient Beings の みなさん
動物さんも 人間さんにも
心から感謝しています
ありがとう!シンガポール!

日本での
リンキングアウェアネス・ジャーニーは
2019年11月2日(土)~4日(祝・月)に
横浜で開催することを
ルーシャ・ジェイコブ先生にお願いしています

変更の可能性はありますので
あらためてお知らせいたします

リンキングアウェアネス・ジャーニーを受講すると
リンキングアウェアネス・ジャーニー・プラクティカルや
リンキングアウェアネス・アドベンチャーを
受講できます

お気軽に
ご質問やお問い合わせは
ゆめたま・荒木裕子へ ご連絡ください
メール:yumetamalove@gmail.com

#リンキングアウェアネス #ルーシャ・ジェイコブ
#動物 #意識 #エネルギー #ホログラム
#統合療法 #癒し #ヒーリング
#linkingawareness #loesjejacob #animal#awareness
#healing #energy