ゆめたまブログ

2009.06.18 update

タイムライン

ゆめたま SENSE OF わんDER-マカロン

ぎゃぁ~! こんな姿に~ マカロンちゃん~

NLPのスキルで タイムラインがあります

現在・未来・過去 イメージしてください

あなたの現在をどこに感じますか

未来はどの方向にある? 過去は?

時間軸イメージの ど真ん中にいる自分を感じる インタイム

客観的に自分の時間軸を 目の前に観察できる スルータイム

NLPを学んでほぼ3年 人生折り返しの アラカン世代になって 

スルータイムを しっかり実感

繰り返しフラッシュバックするイメージを 

笑い飛ばすことができました

笑顔で話しながら 潜在意識に任せて過ごす場で 

なによりも大事なことが起きている

人生は美しい!

マカロンはおいしい!

お越しいただいて ありがとうございます

んで どんなことをしたいですか?

前後の記事はこちら