ゆめたまブログ

2012.06.10 update

よそのわんこに噛まれちった

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

かぷっ!

え?はぁっ?

あちらの飼い主さんも ともに茫然・・・

たまの頸部に わんこさんがくらいついてました

8日金曜の早朝です

離してから ボディートークのファーストエイド

バッチフラワーレメディのリカバリとエマージェンシークリーム

出血がほとんどなくて 帰宅してもエサ食べる

ボディートークのフルセッションすると

SB始め なるほどぉ~というバランス

救急に行かなくても大丈夫と 獣医さんには診療時間の一番に行きました

ちくちくが2か所 犬歯の幅はこのくらいだねと納得する場所

抗生剤と止血剤

さすがに今回はあわてました

動揺するって 

ほんとに体の中を とりとめなくエネルギーが動き回るんだって感じた

動いて揺れまわって おさめるのがたいへん

役に立たない心配や 悪い方向へ考えたがる傾向が浮かぶのも

じっくり自分の観察をさせていただきました

揺れ動いていると たまも落ち着かないって

はっきりわかったから 自分にもボディートーク

これ いつもクライアントさんに言っていることを体験

落ち着いてみると

たまの自己治癒力を信頼できていることに感謝です

ボディートークのセッションを続けています

バッチフラワーレメディやレイキも 役立ってる

そんななか 宇宙はなにをバランスしてるのかも

うっすらと感じた気がする

画像は今日の夕方散歩のたまです

そのあたりのはっぱサラダを むしゃむしゃ