ゆめたまブログ

2012.07.04 update

セントーリーなしあわせ

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

気弱とか 人の想いに合わせてしまうとか

自分のことはしまっておく ひいてしまう

な~んてキーワードが セントーリーの説明に書かれることありますね

バッチフラワーレメディを 大好きで使っている方でも

バインとセントーリーの よくあるパターンを知っていると

地味なこに おもえて 自分自身に

セントーリーを 選びにくいことがあるかも

ほんとはね

ペンデュラムの 振りがぐる~っと大きくて

自分の中心を必ず通って あっちにもこっちにも

ハートのエネルギーを広げてしまってる

セントーリーのレメディを飲んでいると

だんだん中心が感じられて やりたいことはクリアになるし

振り幅の広さで 体験できたことを 知恵とすることもできる

強い刺激で そばに寄ってくるエネルギーに出会っても

そのエネルギー自身が 道を進めるように

ちょっと助けることもできる

周りがしあわせになっていくことを 感じられるって

しあわせなレメディですね セントーリー

つい先日 セントーリー4人でアフタヌーンティー

なんにも知らずに お店にいらした方々

きっといい気分になっているでしょう

日本人がもっとセントーリーとったら

心遣いが 地球いっぱいにあふれていくでしょうね