ゆめたまブログ

2009.07.05 update

桜染

ゆめたま SENSE OF わんDER-サクラ染め

母を 変えたかった

まぁ なんと生意気な だいそれたことを

人生をおとしめるコトバの数々 聞くのいやんなってね

父が旅立って1年半後 大動脈乖離で救急入院の知らせ

仕事キャンセル 12月の暗い早朝 喪服持って飛行機

「奇跡です」

は? お医者さんが “奇跡” って言うんだ~

妙なことに関心し 集中治療室へ

絶対大丈夫だ と思い込んだ というか 

初めてかな 心から願った

いままでどおり 一人で ここで暮らすわよ!

へぇへぇ お好きに~

もう一度生きろって 助けられたような気がする

自宅改修 介護プラン作成 もろもろ整えて 退院日程相談に、、、

シルバー脱色

髪 銀色にきらきらして 似合うんだわ まいった!まいった!

空港で 桜染のスカーフを 復活記念に買っちゃった6年前

23日 秋月城址の入り口に 桜染のお店 「夢細工」

桜のつぼみだけから このピンクが染められるんです

ピンクは子どもたちの心を和らげると 

コトバの成長をうながす学級の先生がいらっしゃいます

まだ セラピーにめぐり合う前 

花の色が助けてくれていたんだ 

まだまだ頑張り続けていたなぁ あのとき

人生に乾杯! スカーフ買いました 花の妖精と一緒気分

前後の記事はこちら