ゆめたまブログ

2013.01.14 update

Merhaba! トルコの石

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

あら?あれは何ですか?

トコトコとツアー仲間のご婦人が コース外れて近づいて行ったのが 

この石です 

トルコのハトシャシュ遺跡の ごろごろと崩れた遺跡の中に 

ほいっとあるんです 

ガイドさんは 

これは隕石だか なんだか分からない石ですから 

行きましょう

と言いますが 

ツアー観光客10人は な~んとなく 撫でたり 

触りまくり 抱きついたり 寝転がったり 

添乗員さんは 

いつもこの石の上に 誰か座ったり ヨガしたりしてるんです 

今日はほかには だ~れもいないのが 不思議です 

と言います 

トルコ10日間3000キロのバスツアー 

宿六が行きたいから 付き合うか~軽~く行ったんですが 

実に気らく~で大いに楽しめました!

ツアー情報に詳しい方に後でうかがうと  

JTB旅物語トルコは オススメなんだそうです 

旅慣れた方にうかがうと ツアーを申し込む時は 

行先を決めて 一番人数の少ない出発日にするんだそうです

流れに乗って旅に出るのもいいかも