ゆめたまブログ

2013.01.24 update

cosmic stage with mom 遠距離ばーちゃん

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

念願の目標達成!ばーちゃんのです~

お友達のお孫さんが 宙組スターの 

朝夏まなとさん 佐賀県出身 

だから是非とも観に行くのだ!っていうんで 

博多座公演観劇で感激のお供をいたしてまいりました 

無事に ほっ

セッション三昧の数日でありました 

ばーちゃんかなり興奮していたので 血圧はおよよ~相当高く 

気分はハイパーなまんま 

行きたいっ!を叶えるために 

家事はそっちのけのセッションにつぐセッション 

とことん付き合おうじゃないか!

ということで 

まぁ一応親孝行したワン 

明日からは香港とインドネシアへまいります 

おまけのようでなんですが 

ルーシャ先生のお話会へお運びいただいて 

ありがとうございました 

おもしろいでしょ!

楽しいでしょ!

また何かお知らせできることをお楽しみに!