ゆめたまブログ

2013.12.15 update

セントーリーって

セントーリーは バッチ博士のフラワーレメディの1種です 

感情や心の状態によって レメディを選びます 

選ぶときのキーワードに  

気が優しい 人に尽くす などの言葉があるためか 

ご自分でセントーリーを選ぶ方は 少ないように思っていました 

日本って 和をもって尊としとなす という意識のエネルギーが 

古くから伝わってきている土地柄 

共鳴し易い心の傾向が 境界線を広げて 

そのまま 自分自身のフィールドを 大きくしたのかもしれない 

先日 バッチ博士のフラワーレメディ・ベーシック・セミナーを受講された方から 

ご質問メールがきました 

低気圧や曇りや雨の日に ひどく頭が痛くなる 

ふっと思いついたのが セントーリーで 

試していただきました 

セントーリーは 感じ易く 敏感なときに 

試してみると 

らく だったり おもしろい感じがしています