ゆめたまブログ

2014.01.06 update

ゆめたまの新年のご挨拶

なにか大きな変化の始まりを感じています 

というのも 

おせち料理をつくって 家族でおとそを祝って 

正月休みらしいときを過ごすのって 

ホントに 久しぶりなんです 

遠距離ばーちゃんは 昨秋に老人ホーム入居し 

去年だけで福岡往復20回かな~

近距離ばーちゃんは 昨夏に近くで入院し 

まいとし恒例の年初一族郎党大宴会もなく~

実家の親の介護を考えずにすむ正月は~父のとき以来だから…

10数年ぶりかなぁ 

年初大宴会で嫁の役割をしないっていうのは~初めてかぁ 

ゆめたまの願い 

ひとも動物も いきものすべてが 健やかに生きる 

こつこつ続けることが 

こころ温まる出会いとさせていただき 

ことしも歩んでまいります 

実現してきた 夢に 

さらにまた あらたな夢をかさねて 

そして 

とんでもない夢を抱くならば 

ひとつ 

日本の家畜に ボディートークをしたいものです