ゆめたまブログ

2009.08.23 update

天空

ゆめたま SENSE OF わんDER-天空

高天原です 6月に行きました

幣立神宮の駐車場の すぐ隣り いい感じ

幣立神宮では 五色祭のはず 8月23日だもんね

よくわかりませんっ! 歴史やらなんやら

ただ 世界中の民族が 平和を望んでいることは わかります

さて ゆめたまは 24日から9月1日まで 夏季休業に入ります

たまは 明日からホテルです

もう分かってるもんだから 今日はにぎやかに吠えておりました

留守中に しっかりゴミ捨ててくださいね~ わぉ~ん!

町内に 泥棒さんは いりませんからね~ おおおぉ~ん!

暑い~! ふぉおっおっお~ん! ぐふっぐふっ・・・

沖縄でNLPセミナーを受講してまいります

では 現地レポートをお楽しみに!

前後の記事はこちら