ゆめたまブログ

2009.08.26 update

教育

な~んて話になってしまって

NLP学園なんて あったら楽しいだろうねぇ

とは 個人的妄想 甲子園出場?

フィンランド方式 と言われる かの国では

教育に NLP取り入れているそうな

ヨーロッパでは 大学で単位がとれるらしい

ふぅむぅ 留学中の友人の子に すすめよう

より良い未来へ 自由へ

空を見上げ 地面を感じ 

何をやりたいの 何がほしいの 何をのぞむの

自分自身に問いかける

わっかんねぇ~と思うときは

今日 しあわせだと思ったこと なぁに?

明日 こんなふうになったらいいなって なぁに?

すてきな人に出会えた

初めて食べるおいしいものを経験した 

楽しい話ができた

よしっ! あしたも素晴らしいぞ! zzzzzz

前後の記事はこちら