ゆめたまブログ

2009.10.05 update

@香港 バッチ体験

ゆめたま SENSE OF わんDER-かんのん

お越しいただいて ありがとうございます

香港に6年住んで 来年帰国する友人がいます

海外にお住まいの 日本人のかたがたに

バッチ博士のフラワー・レメディーを お伝えしたい

私の夢と希望を メールなどで話して

彼女がチャンスを 与えてくれました

これから出発します

10月6日(火) 7日(水) 

どちらかになるのか どちらもになるのか

どういうかたちになるか まだ分かりませんが

バッチをお伝えできることを ありがたく思います

以前 夫の駐在先 ロンドンで

勤務先の会社を閉じて 夫が先に帰国し

高校3年と中学3年の こどもたちと

半年間 暮らしていました

2度目の駐在 シンガポールには

わんこ・ゆめ が一緒についてきて

入国してすぐ ゆめは1か月の 検疫所生活

ほとんど毎日 通いました

あのとき バッチを知っていれば

もっと ゆとりを持って

なじむことも

友達をつくることも

笑顔で ゆったりできる

大切な あなた自身が 笑顔でいることで

家族 ペット 友だち

幸せが おだやかに 伝わっていきます

成田で 海外携帯電話をレンタルして 

番号をお知らせしますね