ゆめたまブログ

2009.10.12 update

国際線フライトでは

ゆめたま SENSE OF わんDER-あらし

あらしのあとが すごいわん!

なが~い流木が 漁師さんの小屋に・・・・・

後片付けの 始まりは 

釣り船を 元に戻す人

危ないゴミを 先に拾う人

使えるものを 取り出す人

元どおりにするために やり方は色々

国際線のフライトでは らく~に過ごして 

目的地で元気でいるために 手持ちセラピー

自分らしくいるために やり方はいろいろ

出発前から 英語 広東語 北京語

それぞれの音を 混ぜて流す 意味はわからない~

飛行機のシートは 通路側

足を伸ばして 自分にレイキ ほぐれる~

ほかのボディワークからの ポイントにも

あれこれしながら 映画を楽しんで

バッチも応援 旅といえばウォルナット

緊張予防に リカバリー

離着陸のとき どこかの席で赤ちゃんが泣く

EFTの出番 乗り物ではよく使うの

あの子 耳が痛いのかな 暑いのかな

気になる気分に タッピング 穏やか静かな雰囲気に

トイレの前で おばちゃんたちが

ずんと盛り上がって おしゃべり

変身! サブモダリティ・チェンジ

まるまるふっくら すずめたち

あれ もう着いた

らくらく かるがる わくわく