ゆめたまブログ

2009.11.11 update

弔辞 才人を語る才女

ゆめたま SENSE OF わんDER-電車で

中村メイコさんの 森繁久弥さんを送る言葉

朝食の支度しながら ラジオの電話取材に耳を傾ける

子役からの芸歴ある中村さんを 先輩と呼び

舞台では 毎回同じことはなく 毎回うそがない

森繁さんにお尻を触られて いやがる女性がいない

最後のジェントルマンですね

早く星になった方々に弔辞を送られました

ご自分のお役目を見事にまっとうされて

大きな星になられた

   ☆     ☆     ☆

中村メイコさんの言葉どおりとはいかなくて ごめん~

愛や敬意 ユーモアもあり

芯のある言葉を 耳にすることは

身体の中心がしゃっきり 姿勢をただす ひと時でした

ひとを語るときに その本質を

かくのごとく こころこめて 語りたいものです

   ☆     ☆     ☆

画像は西鉄電車 運転席横

あれ 温度計あるよ 

初めて気が付きました という

初めて記念