ゆめたまブログ

2009.12.04 update

帰国子女?わんこ

ゆめたま SENSE OF わんDER-ぴくちゃん

その節は

バッチ博士のフラワー・レメディーに たいへん

お世話になりまして

広々と自然豊かな 海外駐在先からの 引越しのどたばた

ごぉごぉとすごい音と揺れの 長時間フライト

初めて踏んだ 日本の大地 しょうゆの香り

いやぁ~ ほんとにバッチに巡り合って

よかったぁ ありがとわん

なじむのにラクでした

で このたびはというと

日本の首都のしきたりに合うようにと

訓練ですわん ちとストレス

それと 気がかりであるのは 家族の・・・・・

(ここからはオフレコにさせていただきます)

  こんなに かわいいクライアントさん

  ご家族のことを とっても真剣に思っています

  ポトポトする?

  トリートメント・ボトルを見ると しっぽパタパタ

  よぉく分かっていただいて うれしゅうございます