ゆめたまブログ

2010.08.27 update

姑になります

SENSE OF わんDER-couple
息子 30歳 結婚相手を連れて来ました
どこで会ったの
いつから意識し始めたの
どういうところが好きなの
等々
愛のつっこみ
NLPでは 愛のメタモデルという質問を続け・・・
それにしても
お似合いのカップル
家族一同 すんなり至極当然
あったりまえな感覚で
大歓迎!
天に 感謝!キューピッドにハグ!
んで 姑 になるんですわん
34年前に 結婚ってカルチャーショックなんだぁ と思い
家族って いろんなテーマあるんだ と思い
バッチフラワー、NLP、エニアグラムなど学んで
人を感じてみると
感じることが ずっとしあわせに変化したことを
実感する
よく分かる
だからセラピストやっているんです
あなたも もっとしあわせになることが
できる
って 信じている
んでね お嫁ちゃまは バッチフラワーレメディーに興味もってくれて
リカバリプラスと クリーム 持って帰ってくれました
うふ 嬉しい
それから
あなた自身で もっとしあわせを みつけたいなら
10月10日(日)鎌倉学習センター 13:30~16:30
高校生からできるNLPセミナー
3000円
始めます
『鎌倉萌』掲載中です
お申し込みは
080-3503-1811 荒木裕子 まで

前後の記事はこちら