ゆめたまブログ

2011.07.07 update

駐妻生活@六本木にお邪魔して

☆LIVE LOVE LAUGH わんDERFULLY☆ ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン-nurit

Ms. Saki Hatanakaの 「英語でNLPセミナー」をご一緒した

イスラエル婦人のお宅へお邪魔いたしました

イスラエル料理は初めて!

シシリア風でもあり

アフリカにも似て

トルコかいなという感じもして

ん~デリーシャス!

のびのびと広く ゆったりしたお宅で

くつろぎながら よもやま話の後

御子息方が帰宅 7歳 5歳 紳士です

駐在生活で 家族全体の暮らし易さをかもしだし

限られた自分の時間で NLPを学び

さらに やりたいことを伸ばそうと 意欲 知性 愛情

なかみがたっぷりあふれる イマ(おかあさんのイスラエル語)

ご本人がプロの 自然療法家であるから

地球上 どこにいても ご家族は安心できる

日本のつぎは どこに住むのかな?

うちの家族が 

代替療法に出会ったのも

宿六の駐在で イギリス行った時から

アロマテラピーと気功

あの時に バッチフラワーレメディやNLPを知っていたら・・・

きっと かなりワープした生活になったに違いない

と思うこともありました

子供の学校のこと 夫の仕事のこと

人間関係のこと 未知の環境での手探りの暮らし

いま 駐在で緊張したり ストレスある方には

いちばん簡単な バッチフラワーレメディーを 

持参すべし! とススメます

実際 駐在してから使ってくださっている方も

いらっしゃいます 

無事に過ごせるからね 気持ちがラクだもの

バッチフラワーレメディ 試すなら

簡単にNLPを知りたいなら

お問い合わせは

0467-38-6930

info@yumetama.info

ゆめたま・荒木裕子 お待ちしております