ゆめたまブログ

2009.11.20 update

妊娠中の気持ちの波

ゆめたま SENSE OF わんDER-ほんとに三銃士

いのちは いつから始まる?

身体の変化で 気がついたり

お医者様での 写真で驚いたり

中から トントン! ノックされたり

初めましてと挨拶するまで

ママも パパも

予想もしなかった いろいろな感情を

意識することもあるでしょう

ときには もどかしいほど

感情の波にもまれ 翻弄されることもあるかも

おにいちゃん おねえちゃん

おばあちゃん おじいちゃん

ペットも 一緒に

笑顔で 赤ちゃんを迎えたいから

この家族の中で 成長していくんだ!

そう望む赤ちゃんを

大きな微笑みで 大歓迎するために

バッチ博士のフラワー・レメディーを

  こんな気分のときは どうしたらいいのかしら・・・

お問い合わせくださいね

080-3503-1811

yumetama.infto8@nifty.com