ゆめたまブログ

2014.03.18 update

ぴっかぴっかの微生物~shining microbes

 ≪カリスマはここにもいる!≫

土がいとおしくて しかたないんです 

人間は 最後は土です 

地球の中に住むかぎりは 

みんなを 大切に思わなくてはいけません!

いいかげんなものに頂点はありません 

少しでも この世に生を受けたなら 

ご自分のことは ご自分でできるようにしましょう 

(きっかけは 鎌倉市のゴミ収集有料化で 

 堆肥作りを教えていただけるから)

毛虫でも 共存共栄できるように 

生態は決められているのよ 

(先生のお話が 実験と実践に基づいて 

 具体的で ユニークで くふくふ うふふ 心の中ではずんでしまう)

まぁ~残酷なことをしていらしたのねぇ 

どのこも公平に育てると みんな競って美しくなるのよ 

(メモっちゃいます ノートのはしっこに)

健康な土になるのには 3年かかると思ってくださいね 

そうすれば いくらでも再生できるようになります!

(花よりだんご おぉっと 花よりワンコでありましたが 

 ワンコに安全な土って やってみよう 

 やってみるから ワンコよ!長生きしようぜ!)

EMの土つくりセミナーは 地天ショップにお問い合わせくださいね

   ☆     ☆     ☆

ボディートークは ペットにも 人にも安全な療法です 

https://yumetama.info/?mode=f10

アニマルボディートークアクセス・セミナーは 3年ぶりに開催!

https://yumetama.info/?mode=f11

バッチ博士のフラワーレメディーで ストレスはラク~に 

https://yumetama.info/?mode=f8

NLPを 使いこなして 凝り固まった自分をほぐす 

https://yumetama.info/?mode=f7

☆☆☆ ペットと人の健康のために ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン ☆☆☆

https://yumetama.info/

 

前後の記事はこちら