ゆめたまブログ

2010.01.25 update

OCEANS

ゆめたま SENSE OF わんDER-oceans

行っちゃいました 映画館 えらく久しぶり

このフィルムは スクリーンでなきゃあかんよ

ひじょうにシンプルに どうやって映したの!

そんな驚きと感動の映像が続いて くちはぽか~ん

同じ地球に 同じいのちとして 

たっくさんのいのちに 支えてもらってる

生きてるって

誇らしく 嬉しく 幸せに思える

ダイビング・ボランティアする シンガポールの友が

ふかひれは食べない と言っていた・・・

さかなって ずっと動いて 行動している

隠れていても 泳いでいても

そのとき そのとき 完璧な自分なんだなぁ

   ☆     ☆     ☆

引っ越し荷造りの 骨休めになったっすっ

社宅から 自宅への引っ越しとなるんで

毎日が 

どたばたばた~ おぉ~とっと

じたばたどどぉ~ あららんらん

しばし インターネットのつながりが 

思うようにはいかなくなります 回線の都合で

さて どんな引っ越しになるのやら

にゃんこは家につく と言われますが

わんこも 引っ越して慣れるには 3年とか

たまが 引っ越し騒動顛末をレポート 

となるのは 1週間後 かな

前後の記事はこちら