ゆめたまブログ

2010.02.10 update

9軒目のうち

ゆめたま SENSE OF わんDER-箱だらけ

たまの引っ越し なんとか完了!いたしましたぁ

画像は 未完了のとき 引っ越し前の混乱期

分かっているけど なんだか落ち着かない

変な気分のとき

たまは オーストラリアで 産まれ

シンガポールの ペットショップへ

シンガポールの 我が家に来て

飛行機ぶぅ~んと 日本の社宅

それから この家へ

5軒目だわん 

ほぉ わんこの6歳で5軒は えらいことやぁ~

かーちゃんは この30年で9軒目の家

どどどぉっと引っ越すことは いつものこと

ながらも バッチがおおいに助けてくれました

ウォルナット オリーブ リカバリプラス

さぁ 引っ越しに慣れているから もう片付いたでしょう

と言われますが

家より 犬!よ

散歩いのち の2週間 

猫は家につく 犬は人につく と言われますが

わんこだって 新居に慣れるのに ふつうは3年とか

バッチやヒーリング セラピーふんだんにあって

1年とか

住んでいた庭の土 持参いたしました

アドバイスありがとわん

ヒルトン・ハーブ いい香り

落ち着きますわん ハートフル

緊張の気分転換に

おいしいおやつを どっさりと

すなぎも ささみ うまっ! ありがとわん!

自然素材で 快適な環境を 作れ!

はいっ! 努力いたしております

歩いた経験のある所でないと

迷子になっても帰れない とか

ひたすら ひたすらご近所 歩いて穴場発見

日の出前の早朝

あやしい深夜

ごめんなさいませね 新しいご近所の皆様

たまは 静かな時間が好きなんです

夜中に歩くと およその家の中から

うぉん うぉんと 誰何するわんこの声

こんばんわぁ 新参者でございますぅ

と 心の中でごあいさつ

すでにボーイフレンドできて

はなちゅん

レイキ・ヒーリングたっぷり

ゆったりと すごそうね たまさん

前後の記事はこちら