ゆめたまブログ

2010.02.14 update

14歳のころ 募金のお願い

ゆめたま SENSE OF わんDER-めっけ

自宅引っ越しの繁忙期も過ぎ ネット開通

どっさりたまった メール整理していると

同じお知らせが 

あちこちから ありました

寺町さーやちゃんに 心臓移植手術を!

http://saya-sukuu.jugem.jp/

ご一読いただいて 

あなたのハートから できることを

どうか どうぞ お願いいたします

    ☆     ☆     ☆

14歳のころ あなたは

どんなことに 夢中になっていましたか

お気に入りの場所 どこだったかしら

ふっと思い出す音楽は あの曲

14歳のころ わたしは

どんな大人になりたいか

どうやって 生きていこうか

いっぱいの 思いをもって

笑ったり 泣いたり 怒ったり

14歳のころ だれもが

やりたいことと やらねばと思うことと

ぶつかりながら

人生で やりたいことを   

探っている

    ☆     ☆    ☆

もし 想い出が

あなたの心に ひっかかって

しかたないなぁと あきらめたり

だから こんなになっちゃって

と 感じることがあるなら

バッチ・フラワー・レメディーや

NLPのセッションを おすすめします

優しく こころをほぐしてみると

あなたの 笑顔のときが 多くなって

もっと 幸せになること

できるんですもの

ゆめたま・セラピーサロン

https://yumetama.info/

080-3503-1811

yumetama.info8@nifty.com

前後の記事はこちら